OARK’s diary

爬虫類初心者のブログ

徹夜

昨日は急な仕事で徹夜(__;)

まあ~社会人やってればそんな時もありますよね。

最近、アークの餌食いが悪い。

っていうか食わない。

飼い主としては色々と要因を考えてました。

マークを連れてきたのが悪かったのかとか‥‥‥‥。

で本日夜中?の2時過ぎに帰って来たらなんと!

 

f:id:OARK:20171206225822j:plain

 

脱皮してました♩

 

だから食わなかったのね。

綺麗に脱皮出来てました。

飼い主が知識不足だけど、勝手に成長してくれますwww

原因が分かって安心しました。

これからも勝手に成長してくれwww