OARK’s diary

爬虫類初心者のブログ

勤労感謝の日

休日です。

前回、飼い主の知識不足でまだ子供だというのに

ハンドリングを行ってしまったので、

この数日は特に何もせず、そっとしときました。

慣れない環境で、訳も分からない奴に弄られたら

そりゃ怒りますよね。反省。

行ったのは毎日の水替えと初フンの始末だけです。

本当に手が掛かりません。

こんなにゲージ内が汚れないペットは初めてです。

初給餌から三日たったので、本日ご飯をあげました。

 

f:id:OARK:20171123154616j:plain

 

変わらず食べてくれたので良かったです。

良い食いっぷり。

で飼い主はせっかくの休みなのでプラプラとお出かけ。

 

f:id:OARK:20171123154856j:plain

 

最近、定期的に映画鑑賞してます。

前回観た「ブレードランナー」が個人的には内容が難しく、

時間がやたら長かったので、失敗でした。

(ファンの人はすいません<(_ _)>)

今回観たのは、程よく感動できて面白かったです。

なんの知識も持たずに観ましたが、最後まで楽しめました。

子役の子の演技がまあ~立派で。

良い作品です。