OARK’s diary

爬虫類初心者のブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レプテリア500

寒いです。 マックのゲージが狭いな~と感じたので 題名のゲージをポチッと。 アマゾンより安いワイルドモンスターさんから買いました。 ちょっと遠いけど、今度店舗にも行ってみよ♩ デカすぎました。 う~ん。もう少し小さくて良かったか? 尻尾を使って器…

脱皮後初給餌

餌を抱え込むアーク♩ 食べてくれて良かった。 いつもどおりの食いっぷりでした。 それに比べてマックの方はまだ食べてくれません。 少しづつ、環境には慣れて来ているようですが‥‥‥ 部屋を暗くするとシェルターから出てきます。 レオパゲルをシェルターの前…

徹夜

昨日は急な仕事で徹夜(__;) まあ~社会人やってればそんな時もありますよね。 最近、アークの餌食いが悪い。 っていうか食わない。 飼い主としては色々と要因を考えてました。 マークを連れてきたのが悪かったのかとか‥‥‥‥。 で本日夜中?の2時過ぎに帰って…

東京レプタイルズワールド2017冬

行ってきました! ついでに石の展示会も。 そっちは知識がなさ過ぎて良く分かりませんでしたwww いや~人の数が凄い! 女性も爬虫類好きな人沢山いるんですね。 でもこいつらは凄い人気でした。 確かに可愛い。 しかし値段が可愛くないwww 飼ったら家中糞だ…