OARK’s diary

爬虫類初心者のブログ

ペット購入

急にペットを飼いたくなって検討。

なんだかんだで癒やしは必要です。

やはり家を空ける事を考えるとなるべく手がかからずに

尚且つ、カッコイイのが良いかなと「爬虫類」に照準を定める。

で本日、我慢できずに迎えに行きました!

まずは、用具関係一式はこんな感じ。

爬虫類の中ではとてもシンプルです。

 

f:id:OARK:20171118165004j:plain

 

ちなみにお値段はこちら。ボーナス前だが我慢出来なかった(T-T)

 

f:id:OARK:20171118165536j:plain

 

 

で久しぶりの、これから長くお世話になるだろうパートナーは!

 

 

f:id:OARK:20171118165722j:plain

 

コーンスネーク アルビノモントレー 

名前 アーク (通称 アッ君)

 

まあまだ性別も分からないのですが(ーー;)

現在、落ち着かない様子でゲージ内をうろちょろと。

初爬虫類なので心配な点はありますが、

蛇は飼いやすいくて丈夫という事を信じます。

餌やりは明日の夕方以降が良いらしいです。

今日はここまで。ではまた。

ブログも慣れないので読みづらいだろうな~。